熊本のラーメン店

今日も暑いですね。

熊本は暑いせいか、やはりラーメンもこの時期は食べないのでしょうか。

私も暑すぎるので、夏場は汁物は余り食べません。

熊本市の上通と下通にはいくつかラーメン店があったのですが

なくなっていました。

塩ラーメン専門店の軌跡とか。

やっぱり、この地域は豚骨じゃないと流行らないんですかね(^^;)

そういえば玉名ラーメンのお店・岡田屋?だっけかな。これもなくなってました。

美味しかったのになあ。

来月から消費税も上がりますし、小規模店舗は拡大路線をするべきではないと

感じています。こむらさきも店舗数減らしましたしね。

今日はそんなことを感じました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

千葉県大停電に思うこと

次の記事

秋には梨の料理