神戸市・東須磨小学校の異常体質

こんにちは。

神戸の東須磨小学校のいじめ事件で給食のカレーが禁止になったとか。

これだけ盛大な論点そらしも珍しいと思います。

教員採用試験とは、本当に公平に厳格に採用が実行されているのでしょうか?

このことで急に思い出したのは大分県教員不正採用事件。

西日本新聞の記事ですが、10年以上経ったので皆忘れてると思います。

私は憶えていました。

結局10年経っても本質が変わっていないのでは?と感じます。

正直この国なら、次は神戸市が音頭とってハヤシライスも神戸市で食べるのは禁止になると思います。

次に狙われるのはカツ丼か天丼か?

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/423409/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です