安倍さんの桜を見る会

こんにちは。

安倍首相の桜を見る会が大荒れですね(^^;

税金を使って後援会を呼んだり、長期政権の腐敗が現れたって感じです。

いろいろ顧問先の経営者さんには伝えてたのですが、安倍さんは四柱推命的に見てまぁ2020年までですね。

そこから先は、まぁご意見番的なポジションに落ち着くのかなと思ってます。

来年は東京五輪もありますし、そこくらいまでかなとみてます。

野党さん達は騒げるネタが見つかって良かったと思います。

しかし、政策立案能力は高めて行くようお願いしたいところです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です