熊本県が暑すぎる いったいどうしたらいいのか

こんにちは、田村です。

暑い暑すぎる

熊本県ではなく、京都府とか名古屋市など
おっそろしい暑さになってますね。

これはアクエリアス冷凍も売り切れるわーなどと
思っていましたら。

かき氷のサクレとかも絶好調で売り切れ中らしいです。

ちなみに、7月時点で熱中症の搬送車は5万人らしくて
今年の夏はヤバイとかしかいえないですね・・・

暦の上では今日から立秋となります。
ここから、四柱推命やらなんやら占い世界では8月の正式スタート
となります。

基本的に節入り日からスタートしますので。

九紫火星の月盤も過ぎ去りますので、暑さも和らいでって欲しいなと思います。

火星大接近もありましたし、とにかく7月は異常な感じでしたね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です