さくらももこさん死去に思う

こんにちは田村です。

ちびまる子ちゃんで有名な
さくらももこさんが死去されましたね。

個人的にちびまる子ちゃんという作品は
あまり知らないのですが、なんかタマネギみたいな
キャラは印象に残ってる記憶があります。

自分が子供の頃このアニメの主題歌が
大変人気で流行してた記憶があるので
今回死去されたと言うことで
かなり吃驚しましたね。

余談になりますが、Jリーグ・FC東京の長谷川健太監督(52)
とは小学生の頃同じクラスで同級生だったようですね。

ご冥福をお祈りいたします。

********
編集後記

それにしてもロアッソ熊本に長谷川監督
来てくれないもんですかね。
もう弱すぎてですね。あのチームは。
監督変えた方がいいのかなとは思ってますけど(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です