ブログには何を書いたらいいのかという永遠のテーマ

こんにちは、田村です。

 

今回はまあ、軽い感じで書いていきたいと思います(汗

 

大体、多くのブログやってる人が大抵悩むと
思うんですよね。

 

一体何を書いたらいいのかってことは

 

私も、無料ブログとかいろいろ触ってきてますけど、
なかには今日のテーマはこれ…みたいな感じでやってるところもありますね。

実際に自由に書いている税理士先生とかいらっしゃるので
品位を害さない程度に書けばいいのかなと個人的には思っています。

やはり、時事ネタなんかをテーマに書くのが一番楽ではあると思いますが、
さすがに芸能ネタはどうかなあと思うこの頃であります。

 
 

*********
編集後記
熊本は雨のせいで少し暑さが和らぎました。
熱中症による死者が相次いでいますので
皆様におかれましては体調などご自愛ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です